multipleろぼっと

ロボットとかいろいろ CNCとかも

作ったもの2017

今年の振り返りやっていきます。

 

 お知らせしてませんでしたが、MakerFaireTokyoに参加させていただきました。自作CNCを展示いたしました。遅くなりましたが、ご来場いただきありがとうございました。CNCの記事は後程…

 

 

こんなんとかいろいろ、メカものではないですがけっこう楽しいものです。

 

社会人3年目ですが、いろいろ工夫しないと自分の時間が取れなくなってきてるなと実感してます。

それでもいろいろ作るのは楽しいですし、癒しでもありますね。

来年も再来年もいろいろ作っていけるといいなー。